スマートフォン版はこちら

木村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「木村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1643
住所 秋田県秋田市新屋田尻沢東町10-5
電話番号 018-828-1112
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しかま医院 秋田県秋田市保戸野原の町8-38
岩見三内クリニック 秋田県秋田市河辺三内字外川原102-3
富田胃腸科内科医院 秋田県秋田市新屋豊町10-3
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
土崎レディースクリニック 秋田県秋田市土崎港南3-5-5
七海医院 秋田県秋田市泉南2-9-20
山王胃腸科 秋田県秋田市山王2-1-49
村山クリニック 秋田県秋田市将軍野南5-12-19
共立クリニック 秋田県秋田市南通亀の町14-23
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • クマ子ママさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ